*All archives* |  *Admin*



とっぷです





WELCOME
032716141101.gif022114402301.gif032716144101.gif
032715591001.gif032716041901.gif032716041901.gif032716041901.gif032716041901.gif032716041901.gif032715592001.gif


ココロ.jpへようこそ021116233501.gif

ここはかーなーり自由気ままな管理人ちゆの

完全自己満ブログです(ノ´∀`022317572101.gif

そして気が変わりやすく適当なひと(・ω・)

更新したりしなかったり・・・(今ラジバンダリって思った人絡み強制です)


ここはえらそーにちょっとした注意があります(´・ω・)


022717314201.gif

・画像を多用してるため、ブログ全体が重いかもしれません
というか、多分重いですごめんなさい

・大変人慣れなれしい性格なので、初めての人でも
絡み大歓迎です!

RADWIMPSポケモンをこよなく愛してます

・天皇様に土下座したいくらい日本語がヘタなので、
不適切な表現をしたりするかもですが スルーしやがってください

・相互様基本付き合い長いです。大好きです。
荒らしたりすればひ孫の代まで祟ってやります

022717314701.gif


注意でもなんでもないですごめんなさい(´・ω・)

まあごゆるりと!


追記は今までにもらった画像などをのせてます

よかったらどうぞ(・∀・)!

続きを読む


A-ha-ha-ha-!

3度で寒い寒い言ってたら北海道民に殺されそうな気配のするちゆですどうも(・∀・)ノ

いつものことながら読みづらいですすいません。「、」の打ち所がわからない!ヽ(゜ω゜*)ノやー

今日は朝から変態から変なメールがきて困った困った。

デートにはどこにいくかとか、どういう人がモテるとか・・・

ね、ホ○イくん( ^ω^)(個人情報保護のため一応伏字)

とりあえずあの野郎助言してやったのに てきとーな態度とったので

明日には北海道は消滅していることでしょう(`・∀・´)キリッ








博多弁はー・・・ときっどき乱暴に聞こえるらしいです(´_` )w

関西弁が好きですwwwおっとりした女の子がいうと萌えwwwwwww

と、変態Cさんは語ります。いったい誰だろう。

ん?方言で記事投稿(・∀・)?やーだーよwwwww






補習の始まる時間は7時半からですbちゆはいつも6時にでます(´_` ;)

早朝5時起き。すごくないですか!?すごくないですか!?すごくないですか!?←

中学校の頃8時20登校でも


ちゆ「・・・・おきるのやー・・・あ、今日熱あるみたいやーん・・・」

おかーん「いけ」


と何回かずる休みを試みるも失敗してたちゆなのに(´・ω・)

まあみんな褒め給へよwww←






家でるの6時じゃなくても余裕で間に合うんですけどねー。

6時半とか7時頃になると、電車がこむんです。

田舎方面は学校がとにかく多い・・・(´Д`)学生ばっかです。

しかも、ちゆの学校はとてもたくましいのでほとんどチャリ通。

電車通学の子なんてほとんどいませんw他の学校は倍くらいいるのにw

なので朝はいつも孤独に一人登校。淋しくなんかないもん・・・・。








ま、今からサム~ぅい時期なのでみなさんがんばりましょう(`・ω・´)9!

北海道マイナスとか生きていける自信がまったくないちゆでしたw

だってえら呼吸だもの(´・ω・`) みつを

冬休みが終わったのです


というのも冬休み終わったの一週間前です。

さぼり癖ついてるー(;;´□`)ー!

ということで今日も元気でやってますちゆです(・∀・)ノ





実は今ケータイから更新しております(゚-゚)w

早朝7:10。今日は補習がないので遅めの登校ヽ( ^^)ノ

しっかし寒いです。温暖化もっと進まんかな←






それはそうと、最近某ホイ君がちゆのリアルのホムペを知ってるんですが

博多弁がでる度に


博多弁うけるwww


とうけられ給ってます(´・ω・`)←

そりゃブログでは標準語がんばってるもん!

リアルでは標準語喋ろうとすると変なイントネーションに

なっちゃいます(´・ω・`)

うちの努力もしらないであの変態はヽ( `´)ノ

北海道だって方言あるくせにばーかばーかヽ( `´)ノ笑






ふん(`゚‥゚´)笑






あ、学校いってきまーす(・∀・)ノ

よろことおめあけ


あけましておめでとうございます!

え、この数日間の間はなんだって?誰も毎日更新するとは言っとらんよはっはっは

隣の市のじじばばの家にいっとりました。元気そうでよかったです(ノ´∀`*)

孫命!のため、いっぱい可愛がってもらってきましたよ(ノ´∀`*)うふふ

お年玉はもらえなかったんですけどね。貧乏だからもらっても逆に申し訳ないだけだけど(´・ω・)

おとんと、おかんと、いとこと、おばあちゃんのお兄ちゃん。

おばあちゃんのお兄ちゃんといとこは毎年くれるのです。ありがたい!!

おとんはあげない気マンマンだったんですが、


「もうデートしてあげないかもよ・・・(´・ω・)」


と言ったら一万円くれました!え?恐喝じゃないですよ。未遂です

おかんは帰国してきて、お土産などはくれたんですが何か隠ぺいの香りがするので


「おかん、あっちの親戚にちゆ宛ての物とかなんも預からんかったん(ФωФ)?」


と聞くとΣ(゚∀゚*)って顔をして3千円とかわいいストラップをいただきましたヽ(^ω^*)ノww

あやつあわよくば自分のものにする気だったなwww




というわけで。死闘(?)の結果、今年の収穫は3万3千円。

親戚の少ないちゆにしては上出来だと思います!!わはは

お年玉くれた人ありがとうございましたー(・∀・)!





そういえば今日から学校が始まりました。

公立高校には補習というものが存在します・・・orz

冬休みにとんでもない生活を送っていたので、朝がきついきつい。


☆冬休みの生活スタイル


12:00 起きる

6:00 寝る




ええ~・・・・・・;

素晴しく逆転しております。どうもありがとうございました。

まあこんな逆転生活になっちゃったのは、もとはといえば爺ちゃんのせい!(忍法人のせいにするの術)


ある日、ちゆがみたい番組があって3時半くらいまでおきてたんです。

で、そろそろねようかな~あ~眠い・・・。って時に爺ちゃん起床。


爺ちゃん「ちゆちゃんまだ起きとるとね?」

ちゆ「あ~おはよう・・・(この時点で過ちに気付いてほしい)」

爺ちゃん「そうだ、ならこれ見たらどうね?面白いよ」


取り出したのは「ローマの休日」

え・・今からDVDは・・・きついよじいちゃん・・・Σ(゜Д゜`)


さっさとDVDデッキにDVDを入れ始めるじいちゃん。ちゆより機械につよいです。

そして、始まるローマの休日・・・。爺ちゃんも一緒に見始める。


ギブアップ風に寝てしまおうかとも考えたが、一度見るとすごく気になる体質。

そのままずっと見てました・・・。(おもしろかったよ)





はい、言い訳タイムしゅーりょー(・∀・)←

だってしょうがないじゃんww大好きな爺ちゃんのおすすめとなると・・・(゚▽゚;)

でも面白かったからよかとですw





とりあえず、生活習慣をなおさないと・・・。学校きついぞ・・・。





追記でコメントかえしいきまっすヽ(^ω^*)ノ!

続きを読む

おおーぅっと

更新華麗にスルーするところでした。習慣って怖いですね。(

初日だってのに15ものコメントありがとうございました(ノ´∀`*)

まあメールで観覧強制したんですけどね(ノ´∀`*)えへー←

てかやっぱ閉じてるとこ多いですね(´・ω・)

咲夜は更新してくれたみたいだけどヾ(*ΦωΦ)ノうほほ

やっぱ高校生は忙しいのかしら・・・(´_` )?

ちゆも忙しいんですけどね!!レイトン教授しなきゃだしね!!Σ(゚∀゚*) ←

ポケモンはあんましてないです。SS買ったんですけどねヽ(^ω^*)ノ

やっぱあれですね。あの代のライバルかっちょいいですよね(ノ´∀`*)

ツンデレとかツンデレとかデレツンとか(ノ´∀`*)うひょひょ

とりあえずポケモンおたくは健在ですb






あ、今日はたこ焼きパーティー通称たこぱーをしましたヾ(*ΦωΦ)ノ

高校の仲いい人たちと。ちょっとわけあってリアルのほうの日記とか

モバ(モバげー)にはかけないんですけどね(゚∀゚;)

まあ・・・仲よくするのをよく思わない人たちがいるもんですから(゚▽゚;)

なんで友達を独占したがるのかね(゚▽゚;)

高校にはいって、皆がみんなそういうわけではないけど、

なんか未だ成長してない人が増えた気がします。

ちゆの中学校は悪口言う人はあまりいなくて、言うとしたら

陰でいうのではなく 直接言ってたので、

誰が見てるか分からないモバやリアルに、名前はださないものの

悪口を書いてるのをみて、なぜ?と思います。

直接言えばいいのにね。直接が怖かったらメールでも手紙でもいい。

何の関係もない人たちに知られることに抵抗がないというか。

実名などは出さないものの、分かる人は誰のことか分かるわけで。

そんなんまた事態がややこしくなるだけなのに・・・。



ちゆの友達にすごい子がいたんですよ。元ですが;

元っていうのはその友達は同じメンバーの子だったんですが、

そのこはちょっと自己中心的な人で、ちょっと思い通りにならなかったら

モバやホムペのリアルに悪口ばっか書いたりして

他の子に嫌われちゃったから。

それにも気付かずに「うちが一体何したって言うとよ」って感じだったので

ちゆが全部いったんです。別に嫌いではなかったんですけど;

それから気まずくなり、そのまま疎遠(゚∀゚*) ・・・。笑




まあそんな感じのことがあったので、それから話はあんまりしてません。

難しいなあ(´・ω・)・・・。

ま、入学したときは変な噂とか流されてたし

ちゆが言われることについてはどうでもいいんですけどね(ノ´∀`;)笑

言わせとけーwって感じですヽ(^ω^*)ノw

まあ、いつか誤解とかはとけるといいなあーとは思ってますがw

とりあえずせっしゃ15回も付き合ったことありませんからwwwwwww笑






そんな感じでぼやいてみました(´・ω・)笑

久しぶりにコメ返いきまっす!





こめへーんしんっヾ(*ΦωΦ)ノとうっ

続きを読む

募金
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。 クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさ クリック募金の募金パーク セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
プロフィール

ちゆ

Author:ちゆ
名前:ちゆ
性格:バカ・能天気
住み:F県
年齢:JK1
趣味:音楽を聴くこと


★好き

RAD
BUMP
ナイス橋本
monobright
ポケモン
チートス
具のない茶碗蒸し
海鮮類
スイカ


気軽に絡んでくれると
嬉しいです(・∀・)!!





コメント
最新記事
お友達一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
